スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トライドロンブースターの必殺技キタアアアアアアアアアア!

ドライブ&マッハ 40

はい、今日のドライブの感想はタイトルで以上です←嘘
いや、マッハ良かったですね。そしてチェイスの免許www ……最後のチェイスの一人語りは一体……

あ、因みに明日から5日まで部活の合宿なので、ブログ開設初っ端から更新なしです。スマホとかあれば向こうでも更新できるんでしょうけどね、あいにく、ちょうど僕のケータイ壊れてるんですよ(笑)

昨日ライダーの事話したんで、今日はウルトラで行こうと思います。……つっても、プロフに書いてある通り最近ハマったばっかりなので大したこと書けませんけど←オイ

取り敢えず好きな怪獣はイフとゼットンです。両方マックスが原因ですね。というかマックスとエックスしか観たことないんだから(どちらも途中までだけど)マックスしか原因はありえないですね。イフの話「第三番惑星の奇跡」は本当に感動しました。最終的に音楽を奏でる生き物になり、マックスに宇宙に導かれる。たった一人の少女のおかげで世界が救われる。最終回でもないのにあそこまで感動的な話を作れるなんて、さすがですね。そしてその次のクロ、タマ、ミケの話は大爆笑しました。頭掻いてマクシウムソード落とすとかwww ゼットンは単純に可愛いからです。しかも噂では、あんなキュートな顔してウルトラマン倒してるらしいじゃないですか(笑) 最終回だけ先に見てやろうか←

opもウルトラは良いですよね。何を今更って感じですけどねwww
今のXもそうですけど、初代、セブン、レオあたり結構好きです。平成は基本的に全部好きです。どれも作品自体はまったく観たことないですけど。あと、何気に好きなのが80のop。he came to us from a star♪ 何故か引き込まれます。

そう言えば、僕エクスデバイザー持ってるんですよ。なけなしの財産から絞り出して。やっぱ子どものころ見たライダーがブレイドで特オタになったきっかけの作品が龍騎だと、カード系のアイテムってやっぱ興奮するんですよね(笑) でも今までのカードアイテムと違うのは基本的にプラ製ってトコなんですけど、それが良い事なのかどうなのか僕には判別できません。そのせいで高くなっているような気がしなくもなく。あと、個人的には裏面のデザインは統一してほしかった! カードファイルに入れた時(サイバーカードはまだファイルに入れてないですけど)、ちょっと見栄えが……あくまで個人的意見ですので反論とかは無しの方向でm(_ _)m

なんか話が転々としてきたので(僕がブログ書くの下手だからですが)、次で終わりにします。
おすすめのウルトラ作品を教えてください。
出来れば平成で。なにぶん生まれが平成なんで、そっちの方が入り込みやすいというか。いずれは昭和も観ていきますけど、取り敢えず平成を観ておきたいというか。

終始グダグダでしたが、読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マックスの第三惑星の奇跡にはもう一つの結末がありすごい内容です。ネタバレになりますが

マックスが宇宙空間でミズキ隊員たちが乗ったダッシュアルファを落としてしまい女の子の悲鳴が鳴り響いて終わるという内容です ちなみにセル版のDVD5巻に収録されています
おすすめのウルトラマンはダイナとギンガ1期です ダイナはつるの剛士さんが出ていますし、ギンガ1期は、ほんわかした雰囲気がいいですよ

Re: No title

と、とんでもない結末ですね……早くそこまで辿り着かねば(笑)

ダイナとギンガ1期なら……ダイナですかね。さっきopを聞いてきたらめっちゃかっこよかったんで。アドバイスありがとうございます!
プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
福岡在住の15歳です。

子ども番組なのに殺し合いという設定に興味を持ち仮面ライダー龍騎を見たのがきっかけで、特撮にハマりました。
取り敢えず平成ライダーはほぼコンプリート。都合があって観に行けなかったサッカー大決戦以外は映画も全部観た……はずです。それもそのうちDVD借りて見ます。ドライブ面白いですね~(笑)
昭和ライダーはV3は本編だけ観ました。真序章も少し前に気まぐれで借りて観ました。今は初代とXをちまちまと観ています。
ウルトラは最近まで興味はなかったのですが、この前アクロバトルクロニクルというショー(?)を見に行った時Xと一緒に写真を撮ったことに感動し(プロフ画像)、ウルトラ愛に目覚めました。今は僕が子供の時に活躍したマックスを観ています。勿論Xも。
その他特撮は、ぼちぼち観てる感じです(笑)

一番好きなヒーローは仮面ライダーナイト。一目惚れ(BL的な意味ではなく)です。ナイト以上の存在は今の所無いです。
また、僕には一つ自慢(?)がありまして、それは、かの石ノ森章太郎先生と誕生日が同じ(1/25)ということです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。