FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーナイト

やはり最初の記事は僕が最も好きなヒーロー、仮面ライダーナイトについて話そうと思います。主にグッズ紹介。
僕が仮面ライダーナイトという存在を知ったのは特撮にハマった去年の2月なのですが、僕が子どもの頃初めて観た戦隊がハリケンジャーだったので、もしかしたら小さい頃にナイトを観た事はあったのかもしれません。記憶には無いですが。
取り敢えず、早くDRAGON KNIGHTが観たいです。どこかのDVD屋に置いてないかなー。

僕のナイトグッズ ver.2015/08/01

僕の持つナイトのグッズ画像です。左端のカードファイルにはライダーチップスRのカード七、八枚、アドベントカード当時物数十枚、ガンバライジングカード2枚が入っています。ガンバライジングは、片方は自分でゲット、片方は友達からもらったものです。やはり持つべきものは友。

では、今日紹介するグッズを発表します。カードはノーカン。それは、高額ベスト3!

最高額はFiguarts。他のグッズより一歩前に出ているのがそうですね。お値段、なんと7000円! 定価っていくらだったかな……(遠い目)
因みに、この写真では結構青っぽいですが、本来は紺色です。多分フラッシュの影響ですね。

フラッシュ…光と言えば、ナイトグッズで気にしなければならないのはサバイブ系フィギュアの退色! 奥の方にR&Mシリーズのナイトサバイブがありますよね。この写真では分かりませんが、これ、凄く脱色してます! メタリックブルーがただの水色です! 中古の恐ろしさが思い知らされますね。

話を戻しましょう。二番目に高かった物は確か……右奥のゴールドソフビですね。何で文字色変えないのかって?いや、金色はめんどいっす。いくらしたかなあ……3~4000円は払った気がします。さっきよりは断然安いのでマイルドに緑色。それに限定品なんだから高いのは仕方ないですよね……と思いきや。
その左の左の左に不思議な色のソフビがあると思いませんか? そう、こちらも限定品、ナイトブランク体! 何となく灰色に。これは某ホビーショップだらけさんで購入したものなのですが、あろうことか400円まんらけ様様ですね。

第三位! アドベントカード! 正確には「仮面ライダー龍騎カードゲームサバイブボックス ナイトサバイブ」と言います。これも3000円くらいは払ったのかな? しかし残念ながらバイザー系を何一つ持っていないので音声確認は何一つできないというwww

以上、所持ナイトグッズの価格ランキングでした! なんか成り行き上R&Mブランク体も紹介しちゃいましたけど(笑)

最後に一つ。
ウルトラマンナイト対ゼットン
先ほど紹介したFiguarts、R&Mなどを使って作った静止画の劇です。駄作ですけどね
もし暇だったら観てください(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はっちゃん

Author:はっちゃん
福岡在住の15歳です。

子ども番組なのに殺し合いという設定に興味を持ち仮面ライダー龍騎を見たのがきっかけで、特撮にハマりました。
取り敢えず平成ライダーはほぼコンプリート。都合があって観に行けなかったサッカー大決戦以外は映画も全部観た……はずです。それもそのうちDVD借りて見ます。ドライブ面白いですね~(笑)
昭和ライダーはV3は本編だけ観ました。真序章も少し前に気まぐれで借りて観ました。今は初代とXをちまちまと観ています。
ウルトラは最近まで興味はなかったのですが、この前アクロバトルクロニクルというショー(?)を見に行った時Xと一緒に写真を撮ったことに感動し(プロフ画像)、ウルトラ愛に目覚めました。今は僕が子供の時に活躍したマックスを観ています。勿論Xも。
その他特撮は、ぼちぼち観てる感じです(笑)

一番好きなヒーローは仮面ライダーナイト。一目惚れ(BL的な意味ではなく)です。ナイト以上の存在は今の所無いです。
また、僕には一つ自慢(?)がありまして、それは、かの石ノ森章太郎先生と誕生日が同じ(1/25)ということです!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

D・Cの超卵~(元)男子中学生のウルトラエッグ~
QRコード
QR
アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。